 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかねぇ。。 

なんでやろ。。
CSハピスカを埋めていく気がなかなか起きない。

考えられる原因
●NORMALを埋める気が全く起きない
(REDでは鳥コン目指してやってたんですけどね)

●モチベが上がらない
(テスト前+バイト疲れ)

●PS2本体の調子が悪い
(1年ちょっと前にPStwoに買い換えたのになぁ)

●目標の10段が合格できた(42-28-28-32 66%)
(目標が低いとか微妙とか言わないで下さい)


どれだろう。。。
明日はACしに行こうかな。


気になるニュース
ヤフー全額補償…落札家電詐欺、被害額8800万円に
ネットオークションは怖いですねぇ。

過激な雪だるまの壊し方(GIGAZINE 様より)
トラックからの体当たりとか。痛そうですが。
[ 2006/12/29 20:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/95-27312a64






