 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

DefenceGrid
DLCのストーリー全部で金取って実績全解除。
DLC4は二つともあまり面白く無かったかも。
両方セオリー通り+短区間に集中で対処できるのが。
特に4-2は広めのMAPなのに、リバースでもほぼ同じ配置で安定。
というか、どのルールでも同じ配置で安定だったのが。うーん。
ただ、面白いことには変わりない。

JustCause
2が出たからか、1が特価100円のため飛びついた。
さすがジョーシン。おれたちにできないことを(ry
ゲーム的にはGTAっぽい。かな。
街の開放イベントで味方ゲリラと一緒に攻めてくのは楽しい。
あと、銃撃にはめっぽう強い(動き回ればほとんど当たらん)くせに、爆発物に弱すぎるのが難点。
手榴弾ならまだいいけど、相手の戦車を相手にすると
砲撃→ダメージ+ひるみ→砲撃→ダメージ+ひるみ→(ry
即死コンボ発動。
あと、MAP広すぎ。
まぁ、こんな感じのゲームだと思えば楽しい。
ストーリーは簡単だけど、実績全解除は作業。
サイドイッション45回とか面倒すぎる。


BBCS買おうか悩み中。
買ってもラグナかハザマしか使わんだろうし、対人戦しんどいからなぁ。
1VS1はどうも疲れる。
[ 2010/06/27 20:35 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/950-ee01864e






