 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ左手 

●DAWN(A) 通常クリア
とりあえず力抜いてどんだけ終盤に体力残せるかが…
これでLLPできる体力ついたお。
やっぱり階段できないから嘘だお。

●ナルシスト(H)
わーい。螺旋でゲージがへるへる。
というか、なんだよあれ(´・ω・`)
60%ちょいまでは回復したけど、まだまだ力不足。


今更だけど頑張ろうぜスレ今週のオリコ
1. THE LAST STRIKER
2. Kick Out 仮面
3. Spooky
4. Air Bell

1曲目がほんとに死んでる。どう考えても☆10よりちょっと上。
3曲目は初見。皿なけりゃまだHAAD頑張れるかも。
スコアは一発でほぼハイスコア出たので満足。
[ 2010/07/13 23:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/957-5ee03fa5






