 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れーるがん 

先日の掃除で邪魔だった漫画の半分くらい売ったら5,000円超えた。
やったね。たえちゃん。

残ってるいらない漫画
・でとろいとめたるしてぃ
・ゆびさきミルクティー
・変ゼミ
・世界樹の迷宮
・えばんげりおん
・月姫

なんか微妙なのばっかだな…
しかも、変ゼミ・世界樹以外あと1冊で終わりじゃないかな?
全巻揃えて売った方が高くつくか、今のうちに売った方がいいか。
邪魔だし売るか。
[ 2010/07/18 22:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/959-ff3c6315






