 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○ 

基本的に日常に変化がない

●らぶちゅちゅ
らぶらぶでちゅっちゅっでした。

●まもるクン
ボムが無いというなかなか珍しめのゲーム?
まぁ、呪い撃てば敵弾消えるのでほぼ無制限に使えるんだけど。
敵呪い→敵強化+金平糖(得点)落とす
自分強化→一定時間ショット強化+終了後パワーダウン
などなど、なかなか面白いシステムだと思う。

ゲームはデスマみたいなステージ選択型。
ボス撃破後に、ステージクリア数にカウントされないミッションも出現。
ミッションやれば得点とかは稼げるけど、難易度がどんどん上がってく。
逆にミッションやらなければノーコンも結構簡単。
というか、ラスボスに安地がががが。

実績的には、ノーミスだけが難しいかも。
あと金平糖100万石が果てしなく作業。
カラクリ城ランク100で5000以上は稼げるけど。。けど。
追加実績のDLCが「40で400MSP」×2というのも高い。
[ 2010/07/25 22:13 ] 箱○ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/961-8da1ab3c






