 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かま 

CPUファンをリテールのものから
これに変更。

なにこれ静かすぎて泣ける。
回転数1/3でCPU温度が一緒。
ふすま越しでも聞こえる時もある、ぶぉーって音が無くなった。
なんでこれにすぐ変えなかったのか。。

あ、ちなみにこのFAN買ったのはロープロ対応だから。
あんまでっかいのは入らないし、不要。
[ 2010/07/27 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

リテールってそんなにうっさいんですか・・・
やっぱCPUファンは換装した方が良いもんですね・・・
[ 2010/07/28 21:07 ] [ 編集 ]

いや、自分の場合は「あまりにうるさすぎる」から変えたんです。
自分のPCはほんとに「ぶぅーん」って音立ててたんで。
のりみそさんが気にならないのなら、そのままでいい気がする。
[ 2010/07/29 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/962-519975e6






