 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MW2 

三日続けておんなじゲームの記事。

CoD:MW2
フレの方に手伝っていただいたおかげで実績全解除ktkr
キャンペーンは攻略見ないでも簡単だったけど、opsは無理w
まぁ、そのおかげでオフは20時間もかからず実績1000になりました。

以下難しかったと思われるopsと簡単説明。
 「強行回収」
ショットガン片手にフラッシュ使いながら走りまくったら、中盤以降敵は前にいないので余裕。
 「ターミナル」
345波はエレベーターの中で盾持って待機して殴り倒すだけの作業です。
 「邸宅強襲」
スタート地点でバレット片手に籠るとジャガノも楽に対処可能。敵でなくなるとちょっとずつ前にでて武器庫のサーマル付砂でばーん。5人以下で思いっきり敵が攻めてくるので注意。
 「爆薬とナイフ」
wikiでおなじみの部屋に籠って対処。
 「徹甲弾」
wikiで(ry 伏せるというか弾薬箱の後ろでしゃがんでバレット片手に芋。
たまに2匹出てくるので、そん時はバレット撃ち切ってせめてどっちか倒してから、フラッシュ投げてM240で倒すだけ。

とりあえず、あともう少しマルチ楽しむ。
雪のMAPは裏取りがすんごい楽しい。UAV来たら終了だけど。
逆にマカロフ邸宅が個人的にはあんまり楽しくない、かな。
[ 2010/08/22 23:51 ] 箱○ | TB(0) | CM(2)

ちょっとPC離れてたらエラいことに・・・
実績1000・・・すごいなぁ・・・

今度オンラインで勝負しましょうぜ!絶対負けると思うけど・・・
飛行機の墓場の狭い面が楽しい!
逆にinvasionって面があんまり・・・
[ 2010/08/23 19:36 ] [ 編集 ]

超チキン戦法でかなり楽にはなると思うよ。
20分近くかかったopsのミッションが何個あるか…

あそこ、砂漠のMAPの次くらいに展開早いですからねぇ。
今やったらMAP覚えてない自分が無理ゲな気がするw
それに自分全然うまくねーぞ。チーデスしかやらんから味方頼りです…
[ 2010/08/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/972-ff35203c






