 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検定 

一度ミノに落ちたけど気にしない。
3戦で復帰したし、グランドスラム(決勝中にアイス発動)取れたからいいもん。
タイプで「くぱぁ」って答えた人に「らめぇ」で返せたので自分的に大満足。
KONMAIフィルターはどこまで働いてるんだろうか。

検定はムシ検定でS取れたのでS6個目獲得。
●レトロゲーム
 もはや何でとれたか分からない
●ぐるなび
 友人召喚
●パソコンモバイル
 ぶっちゃけ6の使い回し問多いし余裕
●吉本お笑い
 最初の方の若手問題の方がきつかった件について
●ヒロイン
 もはやなんで(ry
●ムシ
 「モハメドアリ」というアリがいる○×

取れそうなのはこれだけか。
京都奈良検定はスルー。奈良在住だけど寺の名前は知らん。
しかも割合的に京都の方がはるかに多そうだし。
トレインなにそれおいしいの?
[ 2010/09/03 01:33 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/975-219f2c80






