 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前言撤回 

とりあえずIMEが「前言撤回」を変換できないのは分かった。

QMA検定
●京都・奈良検定
 ごめん、やっぱり地元ひゃっほー。
 分からんと思いきや案外分かった。
●日本の政治検定
 マルチは完全に捨てて、キーボード・パネルを頑張ったらいけた。
 あとは分かる問題が来るまでの運ゲー。

これで検定Sは8個め。
トレインが2457点だったかな?あと1問。
ランク集計中にはSにしときたい。

あと、白銀賢者に昇格しました。
正解率50%台の階級詐欺ですがなにか?
みんなに踏まれて魔法石をいっぱいあげるお仕事がんばる。
[ 2010/09/11 10:47 ] QMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/980-86785577






