 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺RA 

とりあえず段位だけプレイ。
Image165.jpg
DP七段:Wanna Party?(A)→Answer(A)→Concertino in Blue(H)
やっぱりワナパゲー。
むしろ100%でワナパが始まると考えると楽かも。
2曲目は同色階段多めで練習にはいいか?な?

Image166.jpg
DP八段:Vermillion(A)→Golden Palms(A)→THE LAST STRIKER(A)
やっぱり3曲とも変更されたよ。
「CNが難しい」って情報しかなかったけど、2曲目吹いたw
このCNはかなり楽しい。けどCN慣れてないと前作十段でも初見落ちしてるとか。。。
ラスストは中盤のブレイクで34%だったので、そこまでいけば何とか残る。
個人的にはラスストゲーで、八段が難化してるとは思えない。


この2プレイで今日は終了。
最初は放置する気だったけど、やっぱりやっていくかも。
[ 2010/09/17 03:32 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/985-2573f7f4






