 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんぎゃー 

あんぎゃあんぎゃ

R1心斎橋:ジョイント。メンテはお察し。
ヒカリ:ジョイント。2台になってて、バネ無とバネ有。
     さすが吉本とは違って空プア量産機にはなってません。良メンテ。

あと、らいちさんとTAITOで合流。
DP上手いのでゴリラ人間()の一種かと思ったら、マジイケメン。
けりたんも見てて思うけど、あんだけできても皆伝無理なのね。

●Vermillion(A) HAAD
 八段でやって行けるかなー、って思ったらやっぱりいけた。
●BLUST OF WIND(A) HAAD
 ずれ譜面。スコアはお察し。CNいらなくない?
●Mermaid girl(A) HAAD
 今作の目標一個終了。難所の間に回復あるのが助かった。
●真夏の花、真夏の夢(A) HAAD
 目標二個目終了。勝負はCN地帯の合間の階段。

なんか、今作☆10のHAAD増えすぎなんですけど。
[ 2010/10/14 23:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

個人的に皆伝はクエ以外地力あんまり関係ない運ゲー。
半年前は蠍三割くらい抜けれたけどこの前やったらめっきりダメだったしなー。
食えるは知らん。
[ 2010/10/15 00:13 ] [ 編集 ]

蠍も運ゲなのね。
食える帰れ、なのはなんとなく理解した。
アルマゲドンは今作皆伝には来ないよなぁ…
[ 2010/10/15 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/996-a762a5e0






