 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJMAX Portable3 

待望の日本語化! 『DJ MAX PORTABLE 3』が日本で発売決定

>これまで『DJ MAX PORTABLE』の日本語版はなかったが、『3』でいよいよ日本語版が登場することになる。

え?
いや、まぁ「日本語版」は確かに無かったけど。。
日本語選択出来たしねー。
今回海外版で日本語選択できないらしいのはこれのせいか。
[ 2010/10/15 06:20 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

なんだって!
海外版頼んでて、しかももう発送されたみたいなんでこのまま買っちゃいますわ。
収録曲が若干違ってるかもしれないし…
[ 2010/10/17 21:40 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ日本語版の追加要素とか無いと思うよー。
KONMAIが出したら無理やり入れたかもしれんけど、翻訳されてるだけじゃないかな。
まぁ、英語でも全く問題ないのでたぶん自分は買わないですね。
[ 2010/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochidx.blog55.fc2.com/tb.php/997-970f6edf






