 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんしゃ 

リンクルリンクの解禁が遠すぎるので引退。

とりあえず今現在出てる10と10+は全部クリア。
10+は量子とVALLISが安定しないかな…
RedGooseは楽しいので3曲目安定になるかも。
10はとりあえず全曲AA取れたけど、レシートでAAA取りたい感。
サクリフは9に帰れ。

弐寺のレシート譜面はどうしてこうなった。

SDVXは鬱湯戦争とニーソのEX解禁できないから終了。
さっさといろんな要素出すか、解禁しやすくして…
やりたい曲の解禁がほとんど400ブロックなので飽きてきた…
[ 2012/07/16 00:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ウタッテミタ 

SDVXに追加曲()来てましたけど
曲があれ過ぎても譜面が楽しければ正義ってことがよく分かった。

LV14はALBIDA,EVANS,Broken,不思議玩具の4つはクリア。
あとはまだ解禁してないからぶろっく貯め貯めします。

おにゃのこ(EX)は初見イミフなので動画見て覚えてからやります。
ここまではっちゃけたみーつま譜面は楽しい。
曲はあれなので譜面だけすごい楽しんでる。
TYCOONもはよやりたいけどまだ解禁できないのであれ。
[ 2012/06/19 00:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

左右のあれいじり 

20120528.jpg

西日暮里EXで鳥とれたのでこの曲もういいや。
FCとかは変態の人がめざすものなので。

LV13は「月風魔伝」だけ初見無理だったけどなんとかなるかな?
エフェクト覚えげーな気がするけど。
二郎はとりあえずAA目指す。
LV14はBrokenとEVANSがクリアできて、今度ALBIDAやる予定。
他の曲は解禁してから(あかぞぬ何それそんな曲あったっけ?)

なーんか空いてるのもあってか、既に40クレ超えててこわい。
指はLV9とかも一応できるようになってきたので、ちょこちょこと。
[ 2012/05/29 00:54 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

二郎EX楽しい 

SDVX意識が割と高まってる。

【SDVX】 西日暮里の踊り (EXH) 【譜面】


というか、これが脳内再生されまくって体が勝手に左右に動く。
他も一応音ゲー意識はあるけど、ゲーセンまで片道30分だから週末ゲーマー。
もー、楽しめたらいい精神なので構わんけれども。
[ 2012/05/06 20:58 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

ちぇーんじ…ざわー 

マテリアルブレイブ意識低まって、はつゆきさくらの方がやりたい!

THE LAST STRIKER(A) 右鏡
右鏡かけたらあら不思議。ゲージが残る残る。
Punch Love ♥ 仮面(A) 左鏡
物量。
DESIRE(A) 正規
左手が自動化! ラストはKIAI。

NEMESIS(H)を興味本位でやったら皿がわけわかめだった。
Change the World(A)やったら縦連出てきたあたりで笑いがこみあげた。

ニーソ姫?なにそれおいしいの?
[ 2012/03/05 01:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

くえぇぇぇぇぇぇぇぇ 

beatmania IIDX DP攻略 @ wiki
G59(H)
>>灰電人、暁に斃れる。はDJTで速攻☆10に降格したのに、何故これは下がらなかったのかわからん。
>>明らかにスコア難易度もFC難易度も灰電人、暁に斃れる。より楽

いやクリア難度こっちの方が高いだろ(´・ω:;.:...

FS表記も消して、スコアとかなんも考えずにやるマイブーム。
元から粘着するような感じでもなかったし、好きな曲だけやってりゃいいんや。

最近のクリア曲
G59(H) 左鏡
いや、ラストの桂馬が☆11クラスとまではいかんけど難しいよ…
EDEN(A) 正規
( ゚д゚ )彡そう
SHIFT(A) 正規
前は終盤から微妙に削られてたんだけど、なんか残るようになった。
V2(H) 両鏡難
トリル中央に寄るのでよっゆよっゆ。
quasar(H) 両乱
ランダム当たり待ちです。本当にありがとうございますた。
ただ、SPでは練習でやりまくってたこの曲がようやくDPでも触れるようになって嬉しい今日この頃。
[ 2012/01/31 22:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)




