 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい 

ちょうど三か月ですね。
死んでました。

ロリとりどりのセカイが発売されたみたいですが、蓮√が無い時点で・・・
あっ、メアみたいに後から追加なら買います。

すきま桜とうその都会
どう見ても、メインの人の絵買いです。本当にありがとうございました。
シナリオは可もなく不可もなく。
個人的には鬱とかシリアスなもので待ち構えてたんですが、そこまでじゃなかったです。
「嘘をついてる人しか入れない街」って設定も面白かったですしおすし。
体験版やって、「こいつの嘘はなんだ?」って気になった時点で買いでしょう。
咲良かわいいよ咲良。
でも、音々ちゃんもっとかわいいよ。
音楽も結構いいし、シナリオもラスト以外は。うん。
あー、でもサブげんがーの人の絵の違い。てめーは絶対だめだ。
なんで、もっと似た絵を描ける人連れてこなかったんですか?と疑問
そのキャラがシナリオに絡むだけに、かなり気になるのが大問題。
でも、咲良かわいいよ咲良。

CAFE SOURIRE
発売日に買いました。
積みました。
中古価格を知ってショックです。
[ 2011/08/01 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はい 

生きてます。

●弐寺
モチベ低下気味だけど頑張ってます。
いろいろ白くなりました。
いろいろ赤くなりました。
高高度(A)で逆ボーダー出たと思って、もう一回やったら30%でした。
ワールドツアーの灰はゴールまでいったけど、譜面が楽しくありませんでした。
モチベは低下する一方です。

●箱○
BOばっかりな生活な気がががががが。
皿洗いVSは買いなさい。面白いから。

●QMA8
フェニ周辺をいったりきたり。
芸能社会無理なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…
e-amuGATEはもうちょいしたら登録する予定。

●日常
引きこもってます
[ 2011/05/01 10:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あれ 

この放置っぷりはちょっとまずい気がする。
[ 2010/12/17 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれ 

解禁まだだった。


箱○でイナーシャの記事書こうとしたけど、まったく思いつかないまま今に至る。
[ 2010/11/18 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オフ超簡易レポ 

GJFってイベントに行ってきました!
ちょっとしたオフ会?的な感じで。

主に楽しんだのはkinect。
ダンエボはマークに合わせて踊ってくんだけど、とにかく初見だとムズイ。
一応全部ついていこうとしてもいいんだけど、慣れないうちはマークだけに合わせるが吉。
ホント詰む。
予習的なのやっていけばよかったと後悔。
「KIMONO♥PRINCESS」 : とにかく速い
「Brilliant 2U」 : ポーズが難しい

あとはkinectアドベンチャーとソニックを体験。
どっちも、まだとっつきやすい感。
左右進みたい方向に体倒して、ジャンプしたりするだけなんで。

他のゲームは完全スルーでしたね。

その後は焼き肉焼き肉!
ぶっちゃけ、箱○について話す人あまりいないんで非常に楽しかったです!
[ 2010/11/14 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ねー 

完全に放置が進んでる。

日常→学校行くだけ
弐寺→全解禁無とか貢ぎゲーなのでモチベそこまで上がらず
箱○→書くことあるけど、ちょっと待って

状態。
今作の弐寺はあまりにひどい(曲とかは良いけど)からねー。
バグ解禁祭り。
カスタマイズ貢げー仕様。
携帯サイトしょぼい。
e-amuの携帯サイトのやつ解約しようかほんとに悩み中。
[ 2010/11/10 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)




